人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ペニンシュラのスイーツ

帰国前、大好きなマンゴープリンを買う事が多い我が家。
ここ2年は、お互いに別々の飛行機だったので買わなかったのですが今年は買っちゃいました。
ペニンシュラのスイーツ_d0030994_2122428.jpg

(写真がボケボケなのが残念)
もう1つはチョコレートムース。

ここ数年、ホテルの方が気を遣って我が家がチェックインするとお部屋にチョコレートムースのケーキを用意して下さっています。
私は日頃、チョコレート系のスイーツは苦手なんですが、これだけは別。
なので今年も密かに楽しみにしていました。

今年はなぜかレアチーズケーキ。
これは、これで凄く美味しかったのですけど、どうしても食べたくてペニンシュラホテルのブティックで買いました。

帰りの飛行機の中で香港を思いながら頂くスイーツの味は格別です053.gif

こちらのブティックで有名なスコーンは予約のみになっていました。
我が家は毎年、前日に予約しているので問題無し。
スパを終えてお部屋に戻ると、お部屋に置いて下さっていました。

スコーンは帰国翌日の夫君のお昼になりましたが、後は冷凍庫に。
少し時間を置いて頂きます。

帰国後、連日眠くて眠くて困って居た私。
寝ているのに仕事中も眠い・・・・・・かなりコックリしていたと思います。
すみません。

ちゃんと働きます。

それでは良い週末を!!!
by miduki0902 | 2012-12-14 21:27 | スイーツ