人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

御節に飽きたら八天堂のクリームパンで

下の御節は無くなりました007.gif。良く食べる人が我が家には居ますから。
2日は、私は朝から街中へ。

何とルピシアの目的の福袋をネットで買おうと思ったら、まさかの売り切れ002.gif
朝は買えていたので、本当にちょっとの事だったと思います。
なので、仕方なく新年からショップに買いに行く羽目に。

ルピシア以外に気になって居た福袋も買いましたが、これはまた後でupします。
御節に飽きたら八天堂のクリームパンで_d0030994_21391911.jpg

で、お昼に買って帰ったのは八天堂のクリームパン。
御節に飽きたら八天堂のクリームパンで_d0030994_21393174.jpg

カスタード、生クリーム、小倉、イチゴ、数量限定のバナナ。
実は、これまで食べたいなと思ったのに買えてなかったのです。

御節のお醤油ぽい味に昨夜はすき焼きだったので、何だかホッとする味でした。
200円はちょっと高いかな?ですけど、美味しいです。

このクリームパンは今では倉敷で買えますね。
私が居た頃とは信じられないくらいお買い物では恵まれて来ているなと感じます。
以前住んでいた近くにアウトレットまで出来ているし。
かなり羨ましいです。
by miduki0902 | 2013-01-02 21:44 | パン