人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

香港の夜景

香港の夜景_d0030994_192351.jpg

世界新三大夜景はモナコ、香港、長崎。
夫君と長崎に行ったことが無いので、いつかは行きたいな。
うちのデジカメの画素数が小さい、7年前に買ったカメラ。夜景の美しさを伝えられず悲しいです。

香港で毎晩夜8時から行われている光と音のショー「シンフォニー・オブ・ライツ」。
ここ2年はお部屋から見られたのですが、今年は街ビューのお部屋。

大好きな旧館が改装中のために、仕方なく高い値段の新館に宿泊した我が家。
新館の一番安い部屋は街ビュー008.gif
ホテルの方は気にして下さって、最上階にして頂いたけど・・・旧館ラブな我が家です。
と、話はそれましたが。
香港の夜景_d0030994_19293996.jpg

仕方なく、ホテルのプールの前から昨年は見ました。
この時の写真、とっても気に入って年賀状に使ったくらい。

光が指す方向に良い未来があるようにって感じで我が家的にお気に入りな「シンフォニー・オブ・ライツ」です。
香港の夜景_d0030994_1931578.jpg

やっぱり大好き053.gif、ペニンシュラホテル。
2002年の時は☆だったのですが、2005年に行った時は今と同じでした。
星の金貨が舞い落ちるを思った私。

今夜は独り。香港を想っています。
by miduki0902 | 2013-01-24 19:34 | 香港