人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スパムお握りとインフル?!

スパムお握りとインフル?!_d0030994_7384417.jpg

木曜日のお弁当。スパムお握りがメイン066.gif
昨年のハワイでロングスで安売りをしていたスパムをたくさん買って来た私。
今回は少し塩控えめスパム。油をひかずに焼いてから醤油と日本酒&味醂で照り焼きに。
後は煮卵、茹でたブロッコリー、トマト、イチゴに国産レモンを。
久々のスパムお握り美味しかったです053.gif

で昨日は有給を取って居たのですが木曜夜から、どうも怠くて・・002.gif
昨日、熱を測ったら、あります。

ちょうど水曜日に職場の人が熱が下がらないと出社、翌日も熱が下がらないと出社。
私は小さい声で「インフル違いますよね?」って言っていましたが028.gif
木曜午後に病院に行ってインフルと判明、私たち職場の人はマスクで私、感染した005.gifと思ったのですが。

病院でインフルエンザの検査をしたところ、陰性。
良かったです。
今朝は熱も下がってスッキリ。今、お洗濯をしています。
昨日は殆ど寝ていたので今日はムリせずに動きます。
by miduki0902 | 2013-02-16 07:37 | ご飯