人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末の美月家の食卓 イタリアンで

なぜか最近、ベジャメルソースを作るのが日曜だった我が家。
土曜日にユックリとワインを呑みたいなって事で土曜イタリアンに045.gif
週末の美月家の食卓 イタリアンで_d0030994_10383980.jpg

食卓を見た夫君が我が家のアイドルヌイ、クマクマなどに
「ご馳走だよ」って食卓を見せに行っていたくらいなのでご馳走に見えたみたい037.gif
週末の美月家の食卓 イタリアンで_d0030994_10431647.jpg

前菜は生ハムを豆苗と酢につけた大根で巻いてバジリコソースと少しのオリーブ油を掛けたモノ。
サラダ水菜、ワサビ菜、ベランダのビートにチーズとアボカド、トマトを足して。
週末の美月家の食卓 イタリアンで_d0030994_10411430.jpg

夫君が単身赴任時代に使っていたオーブンの自動で焼くと、焼き過ぎになっていて悲しいって
思っていたけど最近、やっとちょうどの焼き加減になって嬉しい043.gif
具はじゃがいも、ベーコン、茄子。

ゆっくりと、じっくりと作ったベジャメルソースがめちゃくちゃ美味しくて幸せな味でした。
週末の美月家の食卓 イタリアンで_d0030994_10491731.jpg

水曜日に買って、卸していたイワシを青シソと併せて、パン粉をつけてオリーブオイルで揚げ焼き。
サッパリして美味しかったです053.gif

ワインはピノノワール。ピノノワールだと私みたいな赤の重いのが苦手でも呑みやすく呑み過ぎました。
で・・・・21時前に就寝。夫は呆れて居ました005.gif

後1日の休日、日曜日。今から確定申告に行って来ます。
by miduki0902 | 2013-03-03 10:52 | 野菜