人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

とんでも無い美容院

明日から、いよいよお仕事です。
先週金曜日に行こうかなと思っていた美容室だけど、あまりにジョシ日で体調が悪くて断念007.gif
週末はお天気も悪くて月曜日、朝から電話をして電車に乗って美容室へ。

予約より30分早く到着をしましたが午前中はお客様が少ないみたいで私1人。
寒かったら困ると念のために厚い目のカーディガンを持って来ていた私。
お店の中で着たのですが、それでも寒い002.gif

あまりに私が寒い、寒いを連発したら、奥にある窓を全開にしていたので閉めるって033.gif
店内でパーマ液の匂いとか籠るので窓を開けているのですって。
こんな寒い日ですよ。
客は1人だし、パーマなんてかけていないし022.gif

いつもはカラーのみなのですが昨日はカットもして貰ったので、いつもより時間が掛かります。
寒くて途中でお腹の具合まで悪くなってトイレに行く羽目に。

身体じゅうが冷え切ってしまいました047.gif
何だか気分悪いです。
店長は居たけど、私は絶対に指名とかしないので挨拶が無いのも感じ悪いし。

四日市から使っている美容室なので今更、新しいお店に行くのもなぁと思っていて通っているけど。
今のチケットが無くなったら考えます。

せっかくだからと一応、予定をしていた買い物だけを、ささっと帰宅したけど体調悪く042.gif
お風呂で温まって少し元気になり、温かいモノだけを食べて寝たのになぜか珍しく
何度も目が覚める私。

明日から仕事だから夜寝れないと困るので、今寝れないし。
結局、前のお仕事が終わってから体調が悪いままで、どこにも行けず、何もできず。
今度の仕事の契約が終わったら少しはノンビリとしたいと既に働く前から思っている私です。
とんでも無い美容院_d0030994_11201185.jpg

いつもは行かないお気に入りのたこ焼きの支店。
本店か難波店の方が絶対に美味しい!!
とんでも無い美容院_d0030994_11205762.jpg

タイガーをさらっと見たけど何も買わず。
100円均一の割に100円のモノが少なすぎ046.gif

無印週間で買ったモノは、また機会あればupします。
by miduki0902 | 2013-04-09 11:25 | 日常生活