人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

絡まないヘアゴム

良く見ているオシャレなブロガーさんが以前upされていて気になって居た絡まないヘアゴム001.gif

新感覚のヘアゴム。
後がつきにくくて、プールでも使え、強く結んでも痛くないって聞いて気になって居ました。

今日、りんくうのアウトレットにあるハワイアンショップで見かけたので買ってみました。
絡まないヘアゴム_d0030994_21521453.jpg

色々な色があって迷ったけど、取りあえず3色。

早速、今日の夕方に行ったスポーツクラブで使ってみました。
これ、本当に良いです。

この後、お風呂上りに髪の毛を乾かすためタオルを巻いて、このヘアゴムで縛っても
キチンとおさまって優秀です049.gif

ネットだと、めちゃくちゃ安くて、送料を入れてもお得なので今のが古くなったらネットで
買ってみます。
楽天だと、コチラで扱っていますね。

今日は、美味しいお魚を食べたくて、関空近くまで遠出をして来ました。
先日、倉敷のアウトレットに行ったのですが、今日もまたアウトレットに行って来ました。
久々に欲しいモノがあったので、色々と買い物して来ました。
またupしま~す016.gif
by miduki0902 | 2013-05-05 22:07 | ヘアアクセ