人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

週末の美月家の食卓・・イタリアンで

木曜日に扇風機のタイマーを付け忘れた私。
ヘルペスに風邪ひきさんになっていますが、あまりに喉が痛くて鼻水も辛いので病院に行って来ました007.gif
病院に行ったものの、1日に1回服用する抗生物質を飲んだ時だけ体調が楽になる始末です。

昨日、初めて抗生物質を飲んだ時に元気になって、その時に作った夕食。
週末の美月家の食卓・・イタリアンで_d0030994_1692764.jpg

久々にイタリアンが食べたくて。
週末の美月家の食卓・・イタリアンで_d0030994_1694731.jpg

トマトのブルケッタは、ずっと作りたかったメニューでした。
バルサミコ酢をいれたのが良かった、また作りたいです。
週末の美月家の食卓・・イタリアンで_d0030994_16101245.jpg

太刀魚にベーコン、青シソをのっけてクルクルと巻いて、最後はワインで蒸し焼き。
青シソで作ったベジャメルソースを仕上げにかけています。
週末の美月家の食卓・・イタリアンで_d0030994_16113017.jpg

夏野菜とタコの洋風蒸し。
これはルクの公式ページにあった新着レシピを参考に作っています。
茄子とズッキーニとトマトの野菜にレモンとニンニク、を使っています。
タコが洋風になって美味しかったです。
週末の美月家の食卓・・イタリアンで_d0030994_1613691.jpg

いつものグラタン。夏野菜にベーコンを入れています。
久々なので美味しかったです。

この食事のすべてでニンニクを1個使っています066.gif
今夜は安いスパークリングワインで。私は2杯頂きました。
でも私は薬がきれてきたようで、20時すぎには寝ていました。
辛いです、夏風邪。
by miduki0902 | 2013-06-23 16:14 | 野菜