人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の連休中のランチ、冷やし中華

関西は先週より暑さがマシです。
今日は夫君が健康診断、我が家の近くの病院なので健康診断の後は家に戻って来ます。
なので早い目のお昼ご飯を作っています。久々の、かやくご飯なので私が楽しみです017.gif
美月家の連休中のランチ、冷やし中華_d0030994_956112.jpg

連休最後の日のランチ。
実家から貰ったピーマンがたくさん余っていたので久々のナポリタン。
目玉焼きの方向が同じ008.gif

具はピーマンに玉ねぎ、ズッキーニに茄子とウインナー。
たまに食べると美味しいですね。
我が家は、これまでズッキーニを食べたことが無くて、お友達がお料理に使われて居て、ためしに使ってみたところ・・・美味しい!!とかなりの確率で冷蔵庫に入っています。
美月家の連休中のランチ、冷やし中華_d0030994_1011933.jpg

その前の日は今年の夏初の冷やし中華もどき(笑。
冷凍していた焼きそば麺を使ったのです。16日がお給料日の我が家。
これでも、家計簿をつけたり、お給料日前は冷蔵庫の整理をしたりしているのですよ。
初めてモヤシをトッピングに使ってみましたが、これが美味しかったです。
美月家の連休中のランチ、冷やし中華_d0030994_1041290.jpg

デザートピックもクマちゃん。
美月家の連休中のランチ、冷やし中華_d0030994_1053920.jpg

箸置きもクマちゃんです053.gif
by miduki0902 | 2013-07-17 10:05 | 麺類