人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

がしらの唐揚げ

☆何だか前回のブログの写真が暗い~と思ったら、前の冷やしおでんの時の写真でした。
差し替えました・・やっぱり画像が明るくなっている気がします。

週末を含めて先週は5日稼働で、ちょこっとお仕事でした018.gif
今日からまたお休みの日々と言う名の無職の日々です060.gif

昨夜の夕食。
がしらの唐揚げ_d0030994_14425689.jpg

土曜の冷やしおでんの残り
冷奴
焼きしし唐
がしらの唐揚げ
がしらの唐揚げ_d0030994_14462128.jpg

がしらの唐揚げは初めて作った気がします。
とっても美味しかったです。

夫君がお仕事お疲れ様とスパークリングワインを買って来てくれてました。
がしらの唐揚げ_d0030994_14465728.jpg

昨日、私実家からたくさんの差し入れが届いて夫君がお米とブドウ以外の画像を私にメールしてきてくれました053.gif
新鮮な野菜がたくさん、嬉しいです。
by miduki0902 | 2013-08-26 14:47 |