人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓 名古屋飯手羽先

2週連続の3連休も終わり。
この3連休で凄くノンビリとできたなと感じて居ます043.gif
土曜の夜は居酒屋メニューで068.gif
美月家の休日の食卓 名古屋飯手羽先_d0030994_1921299.jpg

美月家の休日の食卓 名古屋飯手羽先_d0030994_19214251.jpg

久々に手羽先を見かけたので名古屋飯。
手羽先を揚げて、甘辛なタレに漬け込んだの・・白ゴマが無かったので黒ゴマで。
美月家の休日の食卓 名古屋飯手羽先_d0030994_19224140.jpg

サンマの刺身も美味しかったです053.gif
キムチ炒めは夫君作。その他、生野菜で。

ビールが美味しかったです068.gif

先日のお昼のサンマの焼いたの・・サンマの方向が逆でしたね。
焼く時に何も考えてなかったら更に盛り付ける時に気が付いたけど、ちょっと身が崩れたので修正を断念しちゃいました。今年の焼きサンマは高いし、色々と気にする夫君なのでこれで最後かななので思い切ってブログアップしちゃいました。

by miduki0902 | 2013-09-23 19:25 |