人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

りんくうアウトレット

GWにりんくうアウトレットに行ったものをupしますと言いつつ、その後のドトウの体調悪化でupできず。
今回のお買い物は、upしておきます。
りんくうアウトレット_d0030994_20190898.jpg
アンダーアーマー、ニューバランス、ロックポート、フェラガモ、ビルケンとパトロール。
閉店になるone'sでテーブルランナーとペットボトルを洗うのを購入。
りんくうアウトレット_d0030994_23263585.jpg
ルクで鍋つかみを購入。我が家のハート型の1つを私がコンロで焦がす失態。
さすがに夫君に、これは買った方が良いよと言われちゃいました。
12月に20%オフで使えるクーポンを頂いたので、ずっと欲しかった小さ目グラタン皿購入に使います。

アンテプリマ、ゴディバ、ロイヤルコペンハーゲンを見た後にボディショップ。
最後に買う物をチェックした後、先日ブログアップした福助でタイツと夫君が欲しがったビジネスの靴下をお試しで購入。
これ定価2310円で今でも福助のサイトで売っているビジネス用靴下。1500円ってお高ですが段階着圧設計みたいで夫君は
試してみたいようです018.gif
まぁ私のタイツ1足の値段があるので、高いなんて言えない・・・008.gif
福助があるシーサイドから元々あった場所に戻った時に夫君がアルマーニエクスチェンジの期間限定店があったのに・・と言いだしました。

時間的にレストランランチ予約には少し早かったので今なら戻れるかな?と私。
りんくうアウトレット_d0030994_23263548.jpg
今回、1つ500円と破格に安かったボディソープをボディショップで購入。
またもやシーサイドに。
りんくうアウトレット_d0030994_23263551.jpg
ハワイではアラモアナもホテル近くのショップも夫君はチェックするくらい大好きなブランド。
ここで春コート、Tシャツ2枚にパンツ1枚を購入。
アウトレットならではの品揃え。半パンツは山ほどあったので、今回は購入を見送り。
来年2月までお店があるみたいです。
さっそく水色のTシャツをスポーツクラブで着ていました053.gif

薄いコートは無印、ユナイテッドアローズで買ったのを持っている夫君。
ユナイテッドアローズのはサンプル品だったのにクリーニングに持って行くと高いクリーニングを薦められたので多分、
良いものなんだろうなと思います。
厚いコートはハワイで買ったバーバリーに無印とツマからみたら羨ましいブランドを持っている夫君です。

来月も行く予定ありで楽しみです。

by miduki0902 | 2013-11-20 23:40 | お買い物