人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の週末の朝食・・DEAN & DELUCAで買ったパンで朝食

ひょんな事からDEAN & DELUCAの割引チケットを頂いたので先日、会社の帰りにDEAN & DELUCAに003.gif 。
美月家の週末の朝食・・DEAN & DELUCAで買ったパンで朝食_d0030994_18573268.jpg

マフィンに栗のクリームパンに、ジャンクなチーズのパン。
夫君に、次は買って来なくて良いよって言われちゃいました・・・008.gif
私的に美味しかったのだけどなぁ。

DEAN & DELUCAが大好きだけど関西のショップは神戸だけだったのが大阪に出来たけど我が家からは遠い梅田。
今の職場だと帰りに寄ろうと思って道草をすれば寄れるのに、やっぱり梅田駅からは遠いグランフロントなので
中々行けず。
待望のお店だったけど、この日はサラッと見ただけで終わりに。せっかくの割引チケットがあったのに・・007.gif
美月家の週末の朝食・・DEAN & DELUCAで買ったパンで朝食_d0030994_19012623.jpg
でも大好きなハーニー&サンズは買って来ました。
昨年、ブラックだったけど全国出張が出来たお仕事の時に東京のDEAN & DELUCAで買った紅茶。
デカフェ。・・でも今の職場は時間が凄くあるので寝たらヤバいので最近の私はカフェインテンコ盛り生活です002.gif

仕事中、時間があった時に古いファイルを見て居た私。




私のかなり前・・前任者はあまりに人が入れ替わったので社員さんの友達にお願いをして働いて貰ったと言う経緯
なので別らしいですが、パソコンリプレース前提で入った方の週報を見て・・・。
何だ・・・私だけで無かったわと納得038.gif

長く働けた四日市時代も前任者は2年と長かったけど、その前は次々と人が替わったらしい。
今の職場も前任者は2年。その前は入って知ってビックリ005.gif
道理で派遣登録をして何も知らない私に仕事紹介をした筈だわと思っています。
派遣の営業さんも初回の契約更新の時に悩む私に「次の人を用意しないといけないから・・」と
言っていたけど今回の契約の時に悩む私に「働いて下さい・・」と説得。
要は、ある意味ブラックだったのだろうなと納得。

7月まで居た派遣会社から紹介された次の仕事・・・勤務開始は10月だったのにまた仕事紹介が出ています。
私は、そこが人間関係でブラックって聞いて居たので分かっているだけに凄いなぁと思っています。
ついでに私の前職は、他社の派遣さんの方と話している時に言って無かった私の就業先を言われ・・
「あそこは・・・・」と以下略。

私は、どちらかと言うと自分から何かを言う人で無く・・。
こういう私なので逆に、色々と言われちゃうのかなと思ったり・・。
働くって難しいですね。

by miduki0902 | 2013-12-04 19:59 | パン