人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

3連休ですね

まだ今年の香港旅の始まりをupしたばかりですが。
3連休ですね_d0030994_23110089.jpg
今年のペニンシュラ香港で最後、送迎のロールスロイスの中から撮影した1枚。

今年はフィリビンの災害の事で祈りの意味をこめて、例年のようなクリスマスの装飾がありませんでした。
私は初めて香港に訪れた時に見た景色が忘れられず、今回の香港で10回滞在しました。

自粛で無くて、祈りの気持ち。

誰もが思うのが平和。
2年前のクリスマスに我が家は夫君と離れて暮らしていたのを解消しました。
そして来年は結婚した年と同じ干支。

もっと、もっと・・・たくさんの年月を過ごした夫婦の方も居られると思いますが
私的に、長いなと思いました。

今と言う時間に感謝です。
年末まで後10日。素敵な週末を053.gif053.gif

by miduki0902 | 2013-12-20 23:49 | 香港