人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

年末になって・・・最後になって、当たりました!!!

夫君の趣味、競馬。
私は殆ど、これに口を挟みませんし、私は超々少額ですが競馬場では一緒に楽しみます。
最も夫君も、怖くて高額はかけられないらしい、一応、らしいにしておきます006.gif

昨日、最後に高額馬券を取り損ねたみたいで、今年も少し勝ちで終わりって言っていたのですが・・。
今日は午前中は2人で年賀状の住所録と一言コメントを入れて、午後は私は大掃除。
この際なので断捨離って事も無いけど、パソコン関係の古い本や古い書類など整理。
夫君が整理をした雑誌を纏めてゴミ置き場に持って行って貰いました。

引越しをしてからも少しずつ整理をして、押し入れの隙間も増えました043.gif
更に掃除をしていた私に夫君が、ちょっと嬉しそう。
夫君、何と今年最後の競馬で328,560円の馬券をゲット005.gif
同じ馬券で47,050円の払い戻しも。。。額を聞いて 驚いた私は、腰を抜かしました005.gif

10万とかは過去にあるみたいですが、こんなに勝ち逃げしたのは初めてとか・・。
でも我が家は我が家。普通に、いつもの食卓です。
これまで夫君が馬券で儲かったと言っても、普通ですね・・毎年の収支がちょいプラスな
夫君なので、今年は異常なくらいですから。
年末になって・・・最後になって、当たりました!!!_d0030994_20480204.jpg
お友達に京都の晴明神社に行くと言って、お薦めされたストラップ。
私はお仕事運、夫君は金運upを願って。
お友達は直ぐに凄く金運upがあったみたいですが、我が家は少しくらい。

ご利益があったのかな053.gif
でも私が凄く掃除をすると、良い運が来るのですよね。
これからも、掃除は頑張ります066.gif

by miduki0902 | 2013-12-23 20:50 | 相方ネタ