人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

JALの機関誌に、あの方。叶いますように私の願い

台湾の帰り。
前夜、かなり寝ていたのに眠くて、ウトウトと機内でしていた私に夫君から。
JALの機関誌を見せられました。

あっ、この人って私が先月の香港でお世話になった方005.gif005.gif

一昨年に続いて昨年の香港でも、やって来ましたよ、とっても仲の良いお友達にも報告してなかった(苦笑。
打小人。
前回、行ったので今回は行かないでおこうかなと思ったけど、夫君に「行かないの?」と言われて
行って来ました・・・行って私的に正解だったかななんて思っています012.gif

悪いことが起きないように、物事がうまくいくようにと願うものですが具体的な事を書いても
出来ます。

一昨年はさすがに書けなかった私ですが今回は2回目・・度胸がついて私から消し去りたい事を書きたいと
言って、書いちゃいました。
私が書いた内容、打小人をやって下さった方からも「うん、うん」って同意して頂きました043.gif
JALの機関誌に、あの方。叶いますように私の願い_d0030994_21395879.jpg
私が書いた紙をバシバシと靴で叩いて貰いました050.gif
一昨年は私を遠巻きで見ていた夫君ですが、今回は一緒に付き添ってくれていました。

夫君も私が書いた紙の内容は知らなかったみたいで、後で報告。
「ふ~~ん」って言っていました。
私が書いた内容って分かりやすい、ズバリでした。

この叩いた紙って、火をつけて燃やすのです・・めちゃくちゃ怖い女ですね、私。。。

この願いが叶うか、最後にサイコロを振るのですが、私の願いって中々叶わないみたいで
3度目にやっと思う結果が出たようでした。
やっぱり私が思う願いは叶いにくいのだなと改めて実感しました。

打小人、改めてブログで書こうと思っています。
なぜに書こうかなと思ったのは昨年から色々と思っていた事があって・・。




私が昨年、京都の縁切り神社に2度、訪れた事がありました。
その時の事をブログで書いたところ、ある方から「この神社に行ったら、嫌な人を消すことが出来るんだ、
自分も消したい人が居るのですよ」的なコメントを頂きました。

田口ランディさんの縁切り神社って言う本があります。
京都の縁切り神社に迷い込んだ主人公が1枚の絵馬に気づいて、驚いていました。
そこには自分と、この時点では別れた彼との別れを祈願した絵馬があった・・・
ここからはネタばれになりますが・・・・その書いた人自身が、不慮の事故で亡くなっていました。

縁切り神社で縁を切りたい人や物を祈る事は出来ますが、それには危険が伴っていると言う事。
私が、あの神社で祈った事を完全に知っている人は居ません。
断片的な内容として2度目に一緒に行ってくれた夫君と私にとってネットでは、本当にかけがいの無いと
言ったら変ですが大好きなkさんも完全な内容を言えていません。

それは私自身が念じた事が言った方に影響を受けて欲しくないし、私の祈った事で私自身が消えるかも?と
思っています。
これは今でも感じて居ます。
私の大切な人が私の前から消えて欲しくないから。

年末に知人の癌再発の知らせに続き、昨年お仕事をしていた場所で、私にも良くして頂いた方からのメールに数日、
眠れぬ夜を過ごしています。
夏に健康診断に引っかかり、10月末に手術となった事、今も職場復帰できない事。

どうしてなんだろうね・・・。
京都の縁切り神社、昨日だったかな?朝のTVで出ていましたが、縁を切るために並んでいる人の
行列が半端で無かったです。
来月末くらいには、私も御礼参りに行けたら良いなぁ・・1月はバタバタで2月末だと出かけやすい時期だし、
夫君とも京都に行けるし、その後だと5月になるし・・・京都競馬場開催を思い切り意識している私です。
私の願い、叶いますように☆。

by miduki0902 | 2014-01-08 22:19 | 日常生活