人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

Sは何のS?!

久々に、やってしまいました002.gif007.gif
今日は殺人的な忙しさ、電話は鳴りまくって溢れているし。
人は来て、パソコンは置いていくし、メールでの依頼って何だ・・・これを明日までやらなくては
いけないの?って感じ。

お仕事で電話でアルファベットを確認する時に「イングランドのE」とか「ジャーマニーのG」と言います。
これは働く職場に寄って、例えが違いますが今の職場では国名に当てはめる傾向があります。
お仕事が海外相手が多いせいかな?

本日、「S」の確認の時、「エスエ・・」で、ハッと我にかえった私028.gif
慌てて、「エスのエス」なんて訳の分からない事を連呼する始末・・・・008.gif

ヤバすぎました・・・・・・「SMのS」って言う所でした・・・・028.gif028.gif

過去に公立の学校でテキストを見つつ、「アダルトフォルダにアダルトファイルを作成しましょう」
って言ってしまい、ふっとテキスト見ると、
ADULTフォルダでなくて、AUDITフォルダ。
Adultファイルでなくて、Auditファイルだった事がある私。過去記事は、コチラ
Sは何のS?!_d0030994_21011962.jpg
これ、大好き053.gif
コンビニに振り込みに行った時に見かけたビール068.gif
夫君に、「美月が好きなの」って言われて、買ったのを今日、頂きました。

明日は再起動して頑張ります066.gif
今回の夫君の感想・・「人間としての品性を疑う、素の時に出るんだよね・・(呆れ」でした。
リカバリー、リカバリーですよっ!!

by miduki0902 | 2014-04-15 21:03 | お仕事