人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

琥珀茶菓さんで周年フェア

長い方だと11連休みたいですが我が家は暦通りです。
私はフルタイムで働いて初めての暦通りのGWで身体が慣れません。

夫君愛する関西スイーツランキング上位の中国茶と焼き菓子のお店で周年フェア。
フェア中は、いつもは頂けない生のケーキがイートインのみで頂けます。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22492110.jpg
フェアは25日から29日まで060.gif
イートインは3席のみしかない、美人さんな店主がお1人で切り盛りをされているので3テーブルしかありません。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22503569.jpg
ケーキは5種類。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22514859.jpg
お茶は14年熟成の中国紅茶かプーアール。
私は紅茶を。夫君がオーダーしたプーアールは、らしく無くて、美味しかったです。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22524570.jpg
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22530395.jpg
私はお店に行く前からイチゴのケーキとシュークリームと決めていました。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22530732.jpg
夫君はクレープに包まれたバナナとチョコのケーキにカシスムースを。
素材に拘り丁寧に作られたケーキ。本当に美味しかったです053.gif

お店が混むだろうなと思って10時開店で10時20分にお店に伺った我が家は2番目のイートイン。
この後、直ぐに満席で、待つ方まで。
いつもは長居をしますが、この日は30分ほどで退散しました。
前日は平日だったのに夕方は満席だったようです。

我が家は家から少し遠いのでムリをしないで車で伺いましたが駐車場も1台のみで停められて良かったです。
琥珀茶菓さんで周年フェア_d0030994_22531286.jpg
こちらの内装もこのガラスも拘った作りになっています。
また伺います。

by miduki0902 | 2014-04-28 23:00 | スイーツ