人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

GW突入♪

038.gif038.gif037.gif やっと、やっとGW。
長い方だと11連休なんですが私は暦通り。
2007年にフルタイムになって初の暦通り勤務です002.gif
GW突入♪_d0030994_22533483.jpg
先日の休日に入れたペニンシュラのアールグレイのアイスティー。

3月から激務になりましたが今日も忙しかったです042.gif

IEの脆弱対応、色々ですね・・職場も世間も・・・・・・・何だかなって思う事もあり028.gif
少なくともITの社会で何年も生きてきて世間の人の色々を見ると、はぁぁ???と思えることも028.gif028.gif
ネットでも色々と言われている通り、スキルの無い人の文章には本当に笑えます。
指摘した方が良いかなと思って夫君に言った所、「そんな人は、ほっといたら良いのでは?」。
はい・・放置ですね・・・・・・・・028.gif028.gif037.gif
バカじゃないの?と思います・・・・・・・・・・・すみません暴言。

そろそろ、お仕事も楽になって欲しいです。
私は某所で常駐派遣をしていますのでボスのみが、同じ会社。
要は子会社所属なんですけど、最近になって子会社のサービスデスクさんの他社派遣さんとお友達になりました。

サービスデスクは、前回の私の職場と同じ感じです。
私は電話だけでなくて、オンサイトで直にユーザー様と触れ合う時間が好きです。
サービスデスクの派遣さん、ひょんな事から私に声を掛けて頂いたのですが、私と同じインストラクター上がり。

私の周辺ではインストラクターからヘルプデスクのキャリアチェンジの人が少ないので、
貴重なお友達になりました。
ちなみに彼女はSSのスタッフさん。。。私的にSSのスタッフになりたくないです・・ごめんなさい。

GW明けに派遣の営業さんとの面談を控えています・・かなり気が重いです。
私の希望で1ヶ月か2ヶ月更新希望で、2ヶ月更新で、いますが・・。
派遣の営業さん曰く美月さんとは話しやすいと、私は凄く明るくなったと言われます。
私の本来の感じは、今と同じなんですよ

派遣の営業さんには本当に感謝しています053.gif・・・ 。
私は某派遣会社のスタッフでと言いますが殆どの人って派遣先の名前を出すのですよね?
え・・・そんなんイチ派遣やんって思うのですよ。

私は派遣の営業さんから怒られるのは、自分の派遣先の人から怒られるより辛いって言った所。
周囲に言わすと、違うみたい。
派遣の営業さんに言われるより、派遣先で言われる方が辛いとか。
私は、派遣の営業さんが私に言う時は余程の事。
その前に自身の事で無くて派遣先から色々と言われる営業さんには申し訳ないなと思います。
私は甘すぎなのかな?

夫君つながりで、ある方とネットで繋がりました・・全然会った事も無いけど。
出会えた事に感謝です060.gif、これからも仲良くしてくださいねっ053.gif053.gif

明日からの休日、楽しみます060.gif
色々な事で、惑わせないように・・本当に色々と教えて貰いましたよ、最近、、、笑。

by miduki0902 | 2014-05-02 23:11 | 日常生活