人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印のファミリーセールで買ったモノ

無印のファミリーセールのチケットを頂いたので梅田のグランフロントにお仕事後、
行って来ました053.gif
先日の記事 、無印カフェで夕食を頂く前です。

以前は難波のお店が大きかったのに4月の無印週間に行って見たら、規模が
縮小しちゃっていたので梅田が関西では一番大きな店舗ですよね?
無印のファミリーセールで買ったモノ_d0030994_19224470.jpg
無印のファミリーセールで買ったモノ_d0030994_19224339.jpg
今年は何時もより水出しの種類が少なくて残念でした002.gif
水出しの紅茶もコーヒーも優しい味わいが大好きです。
無印のファミリーセールで買ったモノ_d0030994_19224323.jpg
この箸置き、色と形に一目ぼれしちゃい、買ってしまいました。
最近、こればかり使っている気がします。
無印のファミリーセールで買ったモノ_d0030994_19224372.jpg
バスソルト、以前は我が家はボディーソープを色々と使っているので要らないかな?と思ったけど
この冬は大活躍。
何時もより身体があったまった気がします。
もう夏なんですが何となく夫君が入れて居ます。

お気に入りはミルクですが他のも試したくてライチとラベンダーを。

無印のファミリーセールのチケットは、まだ期限があるので、もう1度くらい行って見たいな。
今日は我が家に京阪電車の株主優待チケットを頂いたので京都に行こうかな?と思っています。
最近、良い事や嬉しい事が多くて、これも色々と気が変わったせいかな083.gif

でも、チケットが4枚あるのに夫君は京都に行く用事が無いって・・007.gif、最近本当にお仕事も忙しいので
仕方ないですが。

今日、通勤でサンダルと帽子デビューをしました。
明日も笑顔多めな1日でありますように058.gif

by miduki0902 | 2014-05-28 19:51 | 無印