人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

赤飯もどき

赤飯もどき_d0030994_19523116.jpg
こんなお豆さんがスーパーに売っていました006.gif
赤飯もどき_d0030994_19524092.jpg
本当、お赤飯みたいな感じ。
これは急遽、不幸ごとがあり午後休を取ったので家で頂く事に。
お赤飯を炊いたら、朝からお葬式の連絡って・・002.gif

金曜日の夜、イオンのお買い物に行き、明日は餃子って決めてたのに
何だか悪いモノが来たようで、体調悪に015.gif

土曜日の朝は歯医者さんなのに行けず。
どんなに病気でも食べることは出来る私なのに全く食べられず。
当然ながら楽しみなスポーツクラブのレッスンも行けず。
夜は無理して餃子を作ったのに私は我慢して少し食べたけど・・当然ながら068.gifは呑めず。

無理をして食べたのがダメだったみたいで、また体調悪に。
翌日も動けず。
結局、そのまま週明けに。

かなり体調が悪かったけど、いきなり休むのは・・と出勤。
今日もまだ復調せず。と金曜夜から最悪な日々を送っています033.gif
お仕事もイマイチなので夕方、塩でお浄め、これで大丈夫だよね。
今を打破しないと。6月ですね、ジメジメ打開047.gif

by miduki0902 | 2014-06-03 20:02 | ご飯