人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

八天堂の大阪限定クリームパン♪

4月の事ですが043.gif。upしてなかった画像から。
八天堂の大阪限定クリームパン♪_d0030994_22363102.jpg
ちょっと用事があって、お仕事後に阪急梅田駅の方を歩いて居たら広島のクリームパンで有名な
八天堂さんが期間限定で出展されて居て、つい買っちゃいました。

大阪限定のきなこクリームパン。
1個200円・・・002.gif、コストパフォーマンスを思うと、??028.gifですが、たまに食べたくなるんですよね、
八天堂のクリームパン。

明日は素敵ジョシの、ミスsakuraちゃんとのデートが延期になり残念002.gif
会いたいねで、やっと会えるわと思ったのですが。

30歳になったのかな?司法書士のお仕事に惹かれて、2回目で合格003.gif
知り合った当時はお仕事に就かれる前でFacebook上のお友達。
お誘い頂いて居たけどタイミングが合わず。やっとです。
夫君に私が美人って言うと、いつもはぁぁと言うのですけど彼女への反応は違った・・知的で美人は夫君的に最強みたいです。
美人ですが愛らしい方です。

お友達が多いのも納得。急なお仕事の出張だから仕方ないけど、来週を楽しみにしています016.gif

by miduki0902 | 2014-06-05 22:56 | パン