人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お買い物日記、TOMSのシューズ

最近、職場でもお洒落な方は履いているスニーカー。
私の派遣先の職場は、全然OKなんで・・本当にこの点だけは嬉しい。
私も気になって買ったのに未だにデビューせず、引き籠って居ないで履く事にしました。

TOMSのスニーカー。
1足の靴が購入されるたびに、
靴を必要としている世界の子供たちに新しい靴を贈ります。
これがTOMSのシンプルな約束である“One for One”。
お買い物日記、TOMSのシューズ_d0030994_22412192.jpg
中もカワユイです053.gif
お買い物日記、TOMSのシューズ_d0030994_22412184.jpg
近場のゴミ捨てとか、ちょっとした買い物とかはオカビーのサンダルが相変わらず大活躍だけど、
TOMSのスニーカーは近場から職場へと履きつぶします。
コンバースも気になります。

GWに買ったビルケン。写真、また撮ります。
職場に何度か履いて行っています。通勤時間が遠い事もあるけど、すっかりヒールから遠ざかっています002.gif

by miduki0902 | 2014-06-28 23:06 | お買い物