人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

お買い物日記、プチプラTippi

久々の夜更かし005.gif、色々な悩みが吹っ切れて浮上ですね。

TVでいま、結婚式でよく使われる人気ウェディングソングをやっていますが、
時代って変わりますね012.gif
何より幸せな雰囲気、幸せのお裾分けです、Happyオーラー満載です。
お買い物日記、プチプラTippi_d0030994_23365717.jpg
ブレスレットに使ったり、ヘアゴムに使ったり。
職場では時計に1つつけたり、プライベートでは2つ、つけてみたり。
プチプラ、夏っぽくて大好きです053.gif

プラザで買いました。
お買い物日記、プチプラTippi_d0030994_23365651.jpg
お買い物日記、プチプラTippi_d0030994_23365742.jpg
久々に買ったクルチアーニ。
私が持っているのは単色ばかりだったけど、白×赤×紺の組み合わせ、大好きです053.gif053.gif

by miduki0902 | 2014-06-28 23:43 | ヘアアクセ