人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

天然酵母と全粒粉のクロワッサン

堺の天然酵母で有名な世界パン
天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_15595682.jpg

天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_16004017.jpg
天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_16004012.jpg
かわゆしクマちゃんは健在。この写真、先日撮影したの。
今日は宅急便待ちだったので、夫君が1人で行ってくれました。
天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_16004000.jpg
久々に材料がそろったので予約のみで受け付けていた天然酵母と全粒粉のクロワッサン。
煮込んでいたカレーと一緒に。
お渡し日は、今日だけ。
私は初めて食べたけど、ちょっとハード系で美味しかったです。

他のパン屋さんのパンだと1つでは物足りないけど、ここのは、これだけで十分058.gif
天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_16004090.jpg
私の父にやっと父の日のプレゼントを。
今年はユニクロと、法善寺あられ←撮影し忘れた。
その他に、先日の鹿児島のお土産や四日市で買って来た乾物やお菓子など。

私の実家からも、宅急便。
たっくさんのキュウリにナスビにトマトにジャガイモ、玉ねぎにお素麺まで。
最近、イオンの火曜市でも野菜が高いので助かります043.gif
天然酵母と全粒粉のクロワッサン_d0030994_16004051.jpg
今日のお茶。
ルピシアのオルゾォを珍しく私もアイスで。
夫君には不評でした。

宝塚記念は自宅観戦。これが終わると夏だなと。
関西G1は、やっぱり好きです。
少し午後からお昼寝019.gif、、幸せな時間でした~。

by miduki0902 | 2014-06-29 16:12 | パン