人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ハワイ繋がりのお友達と。

8年ぶりですね・・。
私の今日の服装を言っていて、やっと再会006.gif
ハワイ繋がりのお友達と。_d0030994_20231345.jpg
ハワイ繋がりのお友達と。_d0030994_20231374.jpg
8年の日より、これまで私とずっと、お付き合いをして下さって、本当に感謝です。
たまに連絡をしているけど、何かある時に語り合える彼女。
ネットから知り合って、会えたのも8年ぶりなのに、いつか会える!!って思ってくれている彼女。
最近、ネットから次に無理をしても会いたいと思うお友達は貴重。
会いたいね・・が実現出来て、変わらない彼女とのお付き合いは本当に嬉しかったです。
ハワイ繋がりのお友達と。_d0030994_20231290.jpg
また会いたいです。
同じ関西で北と南に住んでいますが、絶対にまた会える・・・本当に有難うと思います。

by miduki0902 | 2014-07-06 20:29