人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

脳腫瘍・・

携帯メールにあったお知らせ。
病気って、どうしてあるんだろう?と思ってしまいます。
四日市時代の職場の方から・・。どうして?と思ってしまいます。
肺がん、白血病と同じ部署の人が立て続けに病気になり、まさかの今度は上の人が脳腫瘍。

心配をして電話をした私に、でも死に至ってないから大丈夫♪と。
いえいえ・・どうして?と思います。

今週は四日市時代のお友達から不正出血の相談って・・実家も近くだし、地元なんだから他に言う人も
居るだろう?と思ったけど。
行きたくないと言うお友達に、さすがに病院にと私の例を言って病院に行ったら更に悪化・・・私が病院に行ったらと
無責任に言ったから、余計にと凹んでしまいました。
しかも緊急手術・・002.gif、付き添いも出来ない私なのにと凹んでいます。

昨日から派遣の営業さんに相談していますが、有り得ない私の職場の体制に。
今日は携帯を家に忘れたので急いで家に戻って、報告。
何よりも寒すぎる職場で体調を崩している状況と、前任でお友達であった派遣の方でも無かったお仕事の
責任の事。
自分は全く知らなかった人事異動と、私って何?と思う対応。
四日市時代だったら、有難いと思ったり逆に嬉しかったりしたのだろうな。
今の私は関西の相場の終業時間から早いので幾ら長い通勤時間を差し引いても自分時間を持てたり、
将来の自分の思う職を考えると優位になる仕事内容だから働いて居るのであって、
責任を負いたくないです。
脳腫瘍・・_d0030994_21162935.jpg
大好きなマウイ。
オアフ以外では、どの島?と思ってマウイを選び、3年連続訪れました。
昨年、今の仕事が無かったらフランスか、マウイを含む海外か悩んでいた中、結局行けず。
また、この景色を見られるのかな?

夫君と派遣の営業さんの意見の基本は同じ。
なぜ私にそんな無理な責任だけを・・と思っています。

by miduki0902 | 2014-07-11 21:24 | お仕事