人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓、パワーアップ!カツカレー

どうも、もう少しでにわか雨が来るみたいです057.gif
ここ2週ほど、お天気が悪く床の雑巾がけが出来ず、汚い~~と思っていたけど
今日は久々に床磨き。

いつもより時間を掛けて、3度拭きです。
気になって居た外の桟も拭いて、すっきりです。
美月家の休日の食卓、パワーアップ!カツカレー_d0030994_13562471.jpg
今日のお昼はカツカレー066.gif
昨日がお給料日だったけど、まだ買い物に行ってなくて冷蔵庫の残り物で。
なのでカレーの具は豚肉と玉ねぎのみ。
サラダを作りたかったけど、キャベツしか冷蔵庫に無かったのでおサボり。
水出しのほうじ茶が美味しかったです。

夫君はカレールーだけを3回もお替りしたとか、食べ過ぎやわ。
美月家の休日の食卓、パワーアップ!カツカレー_d0030994_13562835.jpg
お掃除が終わって、冷蔵庫の奥で眠っていたワインならぬスパークリングのジュースで休憩。
ワインと思うと美味しい053.gif
ジムも休みなので、そろそろ買出しに行って来ます。雨、降りそうやなぁ。

by miduki0902 | 2014-08-16 14:24