人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

元気です・・・・・!(^^)!

タイトルで、ビビビと来た方は、我が家の、かなりのファンです(謎010.gif
って言うか・・・、これで分かる方は本当にコアですって言うか・・です。
はい・・めちゃくちゃツマ的にハイです。
元気です・・・・・!(^^)!_d0030994_21415740.jpg
妻として、頑張りました(*^^)v。
今は、これしか言えないけど。
今年も香港の大好きな景色を見ることが出来ますように。

そして・・・・・私も頑張ります。
夫君、お疲れ様でした。凄いです・・私は、何も出来なかったので。
夫君と結婚をして、本当に良かったです。
ありがとうございます。

いよいよ来年だね・・謎。

*これって間違って、公開でupしてしまったの。
一応、転勤族ブログランキングにupしていて。
でも私は、記事一つ一つにupするのでなくて、投票をお願いする事も無く。
ヒッソリとランキングリンクを出しています。

でも意外に私の張ったリンクをクリックして下さる方が私の読者さんに多く。
なぜ?と良く思います。ただし記事upしないと、かなりランキングダウンするので
私なりに頑張って行かねばと思います。

で・・・・・・・。
2014年。私的に訳が分からないけど1回目で受かるなと思ったけど。
夫君の職だと2回目で受かるってらしいので。
私も、そうなんだろうなと。
でも、夫君同期で受かった方は、3回目で本人は今年も落ちたと思ったのに合格だったよう。
その方・・かなり俺様なんで、同期会などやったら、夫君も受かっていたとか、
他の同期は免除無しで受かったとか知って028.gif

今でも夫君、頑張ったなと思っています。

で・・ここから私の毒ですが。
我が家って普通だと思うのですよ。それを気にする人とか。
訳が分からないと思います。

夫君は、本当に頑張っていると思います。
悪いけど我が家に色々と言うのであれば、理不尽かもしれないけど夫君と同じ試験に
合格をしてから言って下さい。
確かに9%と、高い合格率で受かれたのは運の良さです。

私はサポートしていて、どんな事があっても夫君は勉強をしていたの凄いと思います。
あの難しい試験を受かって、公務員って自分の立場に甘んじなかった夫君を尊敬します。

by miduki0902 | 2014-08-25 21:45 | 日常生活