人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

家族を支える妻として

いつか、このブログを公開できるように。

士業の妻として。
お子さんの受験の事とか、ブログ公開をされている方を見て。
本当に同じ気持ちでした。

捨てが無い受験。
家族も、そう言う受験でした。
妻として。

逆に家族を助ける時に、私はいつもマイナスばかりでした。

家族の午前受験の時、受験開始直前まで起きていたけど。
その時間から寝て目が覚めたのが11時8分。
家族の受験が終わっていました。

夫君に言うと、呆れられていましたが。
夫君は、余りの出来に呆然としていたようです。

結果として、出来ていたようですが。

午後受験の夫君の時。
私は掃除をしていました。

私的に、結果を待ちたいです。

それより・・・・・・これを書くと世間に叩かれますが。
士業の奥さんになりました。

世間から言うと公務員で士業試験に受かったツマ。
現実は、分かりませんが世間的に、素敵な奥さんです!!!と思いたい。。

すみません。
夫君、お疲れ様です、ありがとう。

by miduki0902 | 2014-08-25 22:22 | 相方ネタ