人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓 和食リクエスト

ここ最近、土曜日の夜はイタリアンにスパークリングワイン続きだった我が家。
前夜のは、またupします。夫君から和食リクエスト034.gif
美月家の休日の食卓 和食リクエスト_d0030994_06303877.jpg
美味しそうな、がしらが手に入ったので、がしらの唐揚げ。
いつものお昼まで大阪の南で泳いでいたお魚です。
美月家の休日の食卓 和食リクエスト_d0030994_06303989.jpg
私が牛蒡とレンコンが大好きで、かなりの頻度で買ってしまうのですよね。
で、一度、作りたかった牛蒡とニンジンの唐揚げ。ちょっと揚げすぎた感がありますが008.gif
下味を漬けるだけで放置して、片栗粉で揚げただけですが、人気ブロガーのかめよさんのブログにも
同じようなレシピが掲載されていました。
また作りたいです。
美月家の休日の食卓 和食リクエスト_d0030994_06303861.jpg
私実家から大量に茄子を貰えたので、惜しみなく焼きナスに。
後は万願寺ししとうの焼いたのも私実家でとれた野菜です。

たまには和食も良いですね053.gif

by miduki0902 | 2014-09-04 06:37 |