人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

干し仕事

干し仕事_d0030994_11511619.jpg
実家から持って帰って来た赤唐辛子を干し中。
意外に重宝しています、この網。
もちろん先日からお魚の干物も作っています。
鯵の干物、美味しかったです。
干し仕事_d0030994_12015827.jpg
私の実家、たっくさんのスダチちゃんがなっていました。
干し仕事_d0030994_12015807.jpg
夫君が頑張って収穫をしてくれました053.gif
これでも、まだまだたくさんの実がなっていました。
干し仕事_d0030994_12015802.jpg
レモンは年末に頂けるかな?
塩レモン鍋、食べたいな。
干し仕事_d0030994_11583798.jpg
知り合いの社労士さんからのお土産。
スダチをおすそ分け。
旦那様が海鮮居酒屋さんを経営されているんで。
社労士さん、幾つかのお仕事をこなして憧れの女性です。
私も知的な主婦になりたいです。

by miduki0902 | 2014-09-27 12:08 | 野菜