人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ツマは寝込みました

昨日、夫君合格通知の簡易書留が届く予定が全く、来ず。
結局来たのは18時前でした・・・遅すぎ031.gif

私は嘘みたいな話ですが、寝込みました。
試験が終わるまで気を張り詰めていて、かなり私もホッとしたと思うのですが。

まじめに、もう1年来年受験するってなったら私は無理です。
子供が居たら受験って何度かあると思いますが、私には子供が居なくて
良かったわと思ってしまいました。世間のお母さんは偉いです。

ダメダメぶりな奥さんを発揮してしまいました002.gif
夫君は朝は私に替わって、買い物に行ってくれたり、お洗濯をしてくれたり、お昼ご飯のパンを
買って来てくれたりと。
ツマは寝込みました_d0030994_08203560.jpg
郵便が来るのが遅すぎて、夕食はタイシタ物が作れなく、私はゲッソリしてせっかくのワインも
呑めず、殆ど食べられず。
何時もは買わない1匹、1,300円のスズキを買って、普段は絶対に買わない夫君が欲しがっていた
高めのハムを買ったぐらい。
地味な我が家です。

この試験が終わりでないし、夫君は開業する訳でないし。
また明日から、お互いに無理せず、私は夫君が何よりも健康で居れるように祈ってサポートしていきたいなと
思っています。
ありがとうございました。

by miduki0902 | 2014-11-09 08:28 | 相方ネタ