人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

KYな派遣営業

今日は憂鬱な上司との面談。
思っていた時間より早く始まった面談でしたが。
そんなの派遣の私に言うの?って話がテンコ盛り。
だいたい私の契約って11月から2ヶ月が始まったばかり。

来年3月までと私にしては長い契約をしましたが4月以降の話なんて
派遣の私がすべき事で無いし。
家族の事を聞かれても困るし。

肝心の派遣営業さんからの急な面談。
もう、何だろうと思ったら単に派遣営業さんが急に辞める事になっただけ031.gif
大学を出て初めて働いた職場だけに退職となると、思うのかな?
って・・私は思わず言ってしまいましたよ。
「そんな事なら、別にメールでも電話でも良いし」と。
冷たいって言われたけど、そんなの私自身が家族の異動で仕事を替わっているし。

そうは言っても、私みたいな者が派遣の最終選考に残り、今の職場で働かせて頂き。
感謝しています。
KYな派遣営業_d0030994_21225236.jpg
ドリームキャッチャー。
我が家には3個、あります。
左のは、昨年夏に就活で苦しんだ時に、書いたの。
右は、そう言えば・・と思ったのが願いが叶う新月の日。
そして・・・・・願いが叶いました。

今年のハワイ。
もう我が家には、ドリームキャッチャーが無くて。
次の目標のために探したのですが。
どこにも売って居ませんでした。
きっと、もう我が家には必要が無いって言っているのでしょうか?

3連休ですね・・笑顔多めな3連休になりますように。

by miduki0902 | 2014-11-21 21:54 | お仕事