人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

京都プチトリップ最後は大阪のイルミネーション

京都の最後は私がずっと夫君と行きたいと言って居たイルミネーションを見に大阪へ。
京都プチトリップ最後は大阪のイルミネーション_d0030994_16330764.jpg
時空の広場のイルミネーション。1月18日までです。
今年のコンセプトは『光り輝く時空(とき)の海』。
サイトを見て行きたかった場所に夫君とやっと、行けました。
京都プチトリップ最後は大阪のイルミネーション_d0030994_16330752.jpg
京都プチトリップ最後は大阪のイルミネーション_d0030994_16330792.jpg
香港で2人で見たイルミネーションも好きですが、こんな雰囲気も好きです。
星空のヴェール。2人で見れて良かったです053.gif
京都プチトリップ最後は大阪のイルミネーション_d0030994_16330746.jpg
朝、家を出る時も真っ暗でしたが、家に帰る時も真っ暗。
昨年の北海道で買って来たワインで乾杯。
甘いワインですのでハーフにしたのですがデザートワイン、とっても美味しかったです。

3連休だと初日にお出かけはあったかと思いますが中日にお出かけって珍しい我が家。
しかし2人して翌日はグダグダ、ダメですね。

by miduki0902 | 2015-01-12 16:46 | お出かけ