人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

1人夕ご飯はパスタ

夫君が呑み会やお仕事やスポーツクラブに行って私一人ご飯の時は、パスタ率が多いです。
1人夕ご飯はパスタ_d0030994_23232776.jpg
豚肉と春菊の和風ペペロンチーノ
1人夕ご飯はパスタ_d0030994_23235231.jpg
豚肉とキャベツの麺つゆ和風スパ
1人夕ご飯はパスタ_d0030994_23241857.jpg
ホウレンソウとベーコンの和風スパ。
1人夕ご飯はパスタ_d0030994_23243814.jpg
mixiレシピにあったツナ醤油パスタ。
1人夕ご飯はパスタ_d0030994_23280454.jpg
これは夫君と2人で1月の3連休の時に頂いたナポリタン。
仕事開始が月曜日で思い切りバテまくり、お昼まで寝込んでいた時の。
即席コンソメスープをつけただけ偉いと思いたい038.gifです。

今日もカツ066.gifを入れてお勉強タイムを作ったら、眠れなくなって困っている私。
朝、やろうと思って早い目に寝ても、あまりの寒さに二度寝しちゃった先週。
結局、朝起きれたのは1日くらいと言うヤバい私です。




四日市時代のお仕事仲間さんの事やら今の職場の勤務先が違うけどの方の事。
あのぉ一応、仕事なので会社に行って、取り敢えずは仕事をしようと思うのだけど。

4月からのお仕事、休憩かな?どうしようかな?
就活する気になれない私。



by miduki0902 | 2015-01-20 23:59 | 麺類