人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ロックポート靴を購入

夫君の服など身につけるものは基本的に海外調達。
国内はアウトレット派です。
そんな夫君なので私がネットなどで情報収集しています。

夫君に、これって良いかも?と倉敷時代に私がお薦めをしたロックポート。
海外でも必ずロックポートチェック、アウトレットでもチェックなのですがお気に入りの、りんくうからロックポートの
お店が無くなり、残念がっていました。
サイトを見たらバーゲンで30%オフ053.gif
夫君に言ったら早速、購入していました。
ロックポート靴を購入_d0030994_22091945.jpg
思っていたよりステッチが目立つかなと言って居たけど以前買ったのでも職場ではOKなので。
全然問題ないかと思います。
今でも再販して欲しいって言っている夫君。

と言いつつ夫君お気に入りのビジネスシューズは、ロックポート以外にも。

ロックポート靴を購入_d0030994_22092266.jpg
昨年のハワイで買ったビジネスシューズ、コールハーン。
アメリカのデパート、ノードストロームのアウトレット、ノードストロームラックで購入。
先が少し尖っていて、いつもは選ばないデザインだけど夫君が試しに履いてみたら良いかなと。
女性のエリアは買い物客が多すぎて、欲しいモノが無かったけど夫君は上手く靴以外にもアンダーアーマーの
スポーツウェアを購入。

ハワイで買ったラルフの70%オフのコートを愛用しているし、ハワイは夫君には買い物天国です。

by miduki0902 | 2015-03-19 22:35 | お買い物