人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から

ここ最近、全然upしていなかったので。
美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から_d0030994_17353370.jpg
干物に鶏唐揚げに厚揚げの焼いたんにお浸しに味噌汁
美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から_d0030994_17373853.jpg
粕汁に舌平目のポアレ、ヌタにイチゴ。
舌平目のポアレに使ったソースは塩レモン。
いっつも醤油を足す夫君が、塩レモンだけで完食。

恐るべし塩レモンちゃんです。
美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から_d0030994_17391829.jpg
厚揚げの焼いたんに水菜の胡麻和え、グチの干物にキャベツと大根の味噌汁にサラダ。
サラダのドレッシングにも塩レモンにオリーブ油を足したのだけど。
美味しい、美味しいって食べてくれていました。

見たら同じモノばかりの夕食、猛省042.gif
だいたい魚の焼いたのと、厚揚げの焼いたの、青菜系のお浸しか胡麻和えばかり・・・・にお味噌汁。
たまにはupしないとダメですね。
美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から_d0030994_17433425.jpg
朝はあまりに忙しいので撮影しきれていませんが、ワカメご飯。
生のワカメが2月くらい、お安くてお味噌汁にサラダに和え物にと大活躍でした。
美月家の平日の食卓 upしてなかった画像から_d0030994_17434420.jpg
豆ごはん。私はあまり好きじゃ無いのだけど夫君が大好きなので作るようにしています。
でも久々に頂いたら、美味しいって思えました。
また、炊きます。

by miduki0902 | 2015-03-21 17:46 | ご飯