人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

深夜更新、明日の朝はお握らず。

泡に弱い私。夕食後に撃沈したら、変な時間に目が覚めました008.gif
昨夜、出来なかったグチの干物を作って、メールに返信をして・・と。
深夜更新、明日の朝はお握らず。_d0030994_03265953.jpg
写りが悪いですが・・・008.gif、明日の夫君朝食。
お握らず。具は卵に、水菜と豚肉を炒めたの。
これに昨日のお昼に作ったワカメと水菜のお味噌汁。

休日の朝ごはん、休日くらい炊き立てのご飯が食べたいと思うのに、中々出来ず。
ならば・・・タイマーで、ご飯を炊いとけって感じですが。
麺率が多い我が家です。
そろそろ大好きな素麺を箱買いしたいですね。四日市ラブな我が家なんで、大矢知素麺を頂きたいと思いながら。
次に、四日市に行く時はまた買って来たいです。揖保の糸の素麺は私母が送ってくれるかな?と
この年ですが期待をしています。

by miduki0902 | 2015-05-10 03:34 | ご飯