人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

無印週間です♪

ムジ週間、春から月イチくらいであったけど6月で多分終わり。
次は秋まで無いので足りないモノなどなど早速、ネットで購入しました。
無印週間です♪_d0030994_17383889.jpg
いつものミルクの香りのバスソルトに、化粧水。
化粧水はバーゲンだったので美白のに。
無印週間です♪_d0030994_17383863.jpg
お茶ばっかり買っているのでは?と言われそうな我が家。
まだupしていませんが先日の京都でも買っちゃったし、ルピシアのイベントでも買っちゃいました。
賞味期限が来年の5月末くらいなので飲みきれなくても春の暑い日に水出しは良いかもと。
無印週間です♪_d0030994_17383839.jpg
木製トレイ。
我が家は中くらいの大きさのを、かなり前に買って2人のブランチに大活躍053.gif
今回、買ったのはミニサイズ。
無印週間です♪_d0030994_17383769.jpg
他の方の口コミを見て、無印のアロマディフューザーの下に。
使う時にコースターの下に引いていたけど、どうしても床にオイルや水が落ちている事もあって
気になって、最近使用頻度が落ちていたアロマディフューザー。

このトレイを引いて早速、アロマ生活が復活、心が和みます。
無印週間です♪_d0030994_17482386.jpg
もう1つはマグカップを置いてパソコンの傍に。
夫君が1人お茶を楽しむ時があり、これなら良いかもなぁと。
コースターがわりにスープ皿の下に置くのも良いかも。
使い勝手が良かったら次回のムジ週間では買います066.gif

今日は夫君が午後から大学の同級生と甲子園へ。
夫君に少し早起きして貰って朝からイオンのお客様感謝デーに。
トップバリューの泡は美味しくて直ぐに無くなってしまうので10本ほど纏め買い。
その他、夫君の呑むワインも購入。
夫君に手伝って貰って良かったです。

その後、それぞれお掃除。夫君を駅まで送るついでに父の日のプレゼントを発送し、犬鳴ポークを
買いに少し遠出。
帰宅後、次はスポーツクラブに行ったり、図書館に行ったり、自宅で読書したりと。
1人時間、楽しんでいます。

by miduki0902 | 2015-06-20 17:57 | 無印