人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

スイカ、スイカ♪

スイカ、スイカ♪_d0030994_23061696.jpg
先日、私実家母が1玉を送ってくれました。
スイカって、フルーツで無くて野菜なんですよね053.gif

私母も妹もスイカが苦手ですが私も夫君も大好き。
私は朝ごはんの替わりにも頂いていました、でもスイカを食べてスポーツクラブに行ったら
レッスン中にトイレに行きたくなって困りました、さすが利尿作用がありますね。
最近、職場のトイレ環境が良く無くてトイレに行かないようになった→膀胱炎になったと悪循環な
私にはスイカは救世主でした。

最後の1切れ、あった筈なのに無い・・・・・・・・・・きぃぃと思ったら、夫君が食べたとか025.gif
残念、後1回、お母さん送ってくれないかな?(自分で買えって夫君に言われそうですけど。)

by miduki0902 | 2015-08-06 22:23 | 野菜