人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

自分の身に火の粉が。。

昨日のブログ記事、夫君に意味不明って苦笑されました。
なので書き直し。
昨夜は殆ど寝むれず。

結果として私が告発した感じと言うか・・本当に罰ゲームを受けているような更に悪い事態に。
私自身が自分を責めてしまい、さすがに疲れ果て先ほどまで寝ていたのですが早寝しすぎて
目が覚めてしまいました007.gif

自分にとっては何気ない事だったのに、事態が大きくなり、本当に消え入りたい気分。
私は夫君みたいに色々な事に慣れていないので、凹みマックスです。
珍しく胃まで痛みだす私、チキンな性格なんで困ります。

昨年で無くて良かった・・まぁ昨年はヒッソリと今の時期は暮らしていたので
火の粉が被る事も無かったけど。
家を出たくない気持ちテンコ盛りです。

ちょっとお友達ごとで、一緒になって私も凹んでいる事も。
ついでに四日市時代のお友達で、寝むれないってガンガン私に言って来るんだけど
正直に私の今の現状の方が重すぎて、私には受け止めるキャパが無いです。
返事をくれないと寝れないって言われても・・とほほな状態の私。

人と人との関わり、距離感は難しいです。
人間不信に陥っています。明日が恐怖です。

by miduki0902 | 2015-08-11 23:36 | 日常生活