人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

頑張った?!

お仕事ごとで凄く嬉しい事が。
あっ、私のこれまでの頑張りが無駄で無かったんだなと。
3月までの東京の派遣さんに連絡。彼から僕なんて、3年の雇い止めだよと。
人と人との縁は不思議・・・私的に、ぎゃぁぁと思う方との再会で、向こうは思い切り私の事を
覚えていたけど007.gif
もう何年になるのかな?私の事を思って頂き、疑心暗鬼になる私。

お仕事で何も無い時も、声を掛けて下さった方々に本当に感謝です。

私自身はお仕事が出来るなんて思っていません。
でも適当にして、上手くやっている人は苦手です。職場が楽しい?えっって思います。
2006年から2年、関西で住みましたが、その頃からのお仕事上のお付き合いで
何かあると声を掛けて下さる方に本当に感謝ですね。
ブログのお友達からの声に、改めて背中を押して頂いたなと。

ブログお友達に私が悩んでいたことが分からなかった的な事を言われ。
私自身って周囲に愚痴ばっかり言っていた気がするんで意外でした。ありがとうございます。
頑張った?!_d0030994_21070661.jpg
昨年、ハワイを経つ前にヌアヌ・コングリゲーショナル教会の牧師先生から頂いたスパムお握り。
今回は私自身、どうしようか最後の所で悩み、条件を出しました。
それはお金面で無い部分です。

ここ数日、眠れなかった事・・・・・ちょっと解決。そっか・・・です。

by miduki0902 | 2015-08-21 21:12 | 日常生活