人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2014年9月北海道 その3

前回の記事は、こちら

翌日はアエルへ。2002年に結婚した時、宿泊したアエル。
雨の日でしたので馬房で功労馬に再会。
2014年9月北海道 その3_d0030994_20225629.jpg
2014年9月北海道 その3_d0030994_20230415.jpg
ここで働いて居る方とお話をしました。
お仕事を辞めて、ここで働く経緯など、たくさんお話をさせて頂きました。
我が家も、このようにお仕事を辞めて、過ごすこともあるかなと。
2014年9月北海道 その3_d0030994_20230440.jpg
この後、サムソンに会いに。
雨だけど会えましたが、牧場見学では傘はさせずもあり、早々に引き揚げました。
私は替えの靴を持っていたのですけど夫君は靴を持って来てなくて、この後は千歳のアウトレットに。
ロックポート靴をお買い上げでした。

この後、レンタカーを返却し千歳のシュタイフ博物館へ。
今回の日程で最終日に、そんなに時間が取れないかなと夫君が愛するシュタイフ博物館を日程の間に入れました。
2014年9月北海道 その3_d0030994_20275569.jpg
2014年9月北海道 その3_d0030994_20275574.jpg
2014年9月北海道 その3_d0030994_20275517.jpg
私は昔はあまり好きで無かったシュタイフ。
でも最近、気になります053.gif
2014年9月北海道 その3_d0030994_20275563.jpg
この後は、レンタカーを返却したので電車で移動。
電車の旅って、どうかなと思ったけど。ゆったりして楽しかったです。

続く。

by miduki0902 | 2015-09-10 20:31 | 2014年 北海道旅