人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

ピンクリボン、アンテプリマのチャーム

一目ぼれでした053.gif
何気なくアンテプリマのサイトを見ていたら、すっごくツボなチャームを発見しました。
ピンクリボン、アンテプリマのチャーム_d0030994_21160811.jpg
このチャームは更にサイトを見ていて、絶対に欲しいって思ってしまったのです。
今だけピンクリボンのチャームが、おまけでついていました006.gif
ピンクリボン限定の。
フラワーモチーフのチャームは濃いピンクのを持っていたのですが、大好きなフラワーモチーフが
たっくさんに、ハート型は本当にカワユイです。

今日は会社に持って行く荷物が多くあったのでNARAYAのリボンバッグにしました。

他のチャームの色は黒、ゴールド、シルバーホワイトがありますが、どれも気になり色違いで買ってしまいそうです。
前職より5万以上、お給料upしたので就活して頑張った自分への、投資って思っています028.gif
年間100万近くupしたのなら、もっと高い買い物をしても良いと思うのですが、今回のお買い物でも
私にとっては凄く買ったなと思っています。頑張って貯金をします。
ピンクリボン、アンテプリマのチャーム_d0030994_21261434.jpg
一目ぼれしたのが、これ。
イニシャルもの。ピンクリボン限定イニシャルものはUとAとR。
それぞれピンクリボンの色が微妙に違いますが、Uは一番濃いですね。
中々、Uのイニシャルモチーフが無くて、限定ならば買うしか無いです005.gif

明日はお仕事が終わった後にスポーツクラブに行くので、レスポのバッグにしました。

アンテプリマはバッグは夫君にかなり不評ですが、チャームは大好きで我が家の自宅や車のカギは
アンテプリマのハワイ限定のにしています。
その他にもチャームを何かあると集めています。
次のアンテプリマで狙っているのは財布。
ケイトスペードの財布がかなり、くたびれて来たので。
そして、もう1つは買ったらまた更新します。

昨夜は夫君と凱旋門賞を遅くまで見ていて、眠い我が家。
私はゲストが武騎手って知って、絶対に見たいと。
番組が23時半まででしたので、終わったら即寝でした014.gif

by miduki0902 | 2015-10-05 21:37 | お買い物