人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

美月家の休日の食卓、季節外れの冷やし中華

先日の日曜のお昼050.gif
美月家の休日の食卓、季節外れの冷やし中華_d0030994_20251972.jpg
今年の夏は作れていないなって思ってた冷やし中華。
この土日、お買い物、お掃除とフルパワーでバタバタしていた私。
食事が適当なお蔭で月曜日は仕事から帰ったらキッチンに立っていたら夜22時半でした002.gif
今の職場になり、疲れて帰っても、お掃除しよう、お料理しようって思えます。

今年3月までの職場と通勤距離も変わらないけど、ボスの存在が大きかったのだと思います。
今は心も安定し、本当に心穏やかに過ごせています。一緒に働く人って大事ですね。
前職でも実感。仕事じたいは楽だったけど職場の上司のやり方で、楽な仕事なのに疲れ切っていました。

今は楽しいお仕事で、職場の人間関係も良くて、お給料面でも満足できて。
途中で自分から辞めるって言う事は辛かったけど辞めて良かったです。
美月家の休日の食卓、季節外れの冷やし中華_d0030994_20304147.jpg
同じ日の朝ごはん。
夕食で残った鯵のお刺身。ご飯にお刺身って美味しいですね。

後1日、頑張って週末を迎えましょう066.gif




武騎手の事。私は美馬アナの競馬番組が大好きで見ていました。
武豊の奥さん、先日のTVで見ました。
私自身、香港競馬で兄弟で騎乗をされていた時、奥様をパドックで見かけた事があり。
相変わらずカワユイ方だなと思いました。
(お友達が以前、住んでいた所が武騎手のご自宅の近くでちょっと教えて頂いた事も
ありましたが自宅は凄いですね)

ネットではガッカリと書いている方が多いけど。
私が思ったのは好みのタイプって一貫しているかなぁと。
特に浮気報道に関しては私は何も感じず、そうなんだって感じです。
それで離婚とかしないだろうって思うし。

藤原紀香ちゃんの事、先日、関西に来られていたみたいです。
やっぱり好きな人が幸せな気持ちになられるのは嬉しいです053.gif
以前、「紀香ちゃんが好き」って知人に行ったら、めちゃくちゃ嫌な女みたいな事を言われたけど。
そっかなぁ・・私から見たら全然普通ですけど。人の好みは色々ですね。


by miduki0902 | 2015-10-22 20:31 | 麺類