人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

2015年ボジョレー

今年のボジョレー。
イオンの早割で予約をしておきましたが昨日になって申し込み控え用紙が無いとワタワタする私。
きちんと片づけていなくて探す時間って無駄なのに007.gif、結局は家計簿の中にありました。
2015年ボジョレー_d0030994_22055818.jpg
夕食は最近、お疲れ気味な私なので体力復活を思ってラム肉と犬鳴ポークと焼き野菜。
食後にボジョレーを頂きました。
2本予約をして高い方を。
2015年ボジョレー_d0030994_22055880.jpg
ロイズの塩チョコ。9月北海道の時にボジョレーに合うかと買って来ていました。
2015年ボジョレー_d0030994_22055883.jpg
リタ竹鶴クッキー。今年4月に限定で発売された、あの余市ニッカウイスキーで有名なリタさんの故郷、スコットランドの
焼き菓子ちっくに作られたの。
バターとスパイスクッキーですが、スパイスクッキーにはアルコールが合います。
2015年ボジョレー_d0030994_22055875.jpg
今年のボジョレー、私は美味しいって思いました。
安いのもありますが、他のお店のも買って見たいです。
****
何気に昨夜からイライラ、お腹がシクシク。
ジョシ日到来でした。私と違い今も秘書さんをされている方が今の私と全く同じ状況で。
彼女が人間失格かも?と悩まれてて、私も同じことを思っていて。

でも人は自分が辛い思いをすると、その分、人に優しくなれると思っていきます。
ワガママ言い放題で自分と自分の家族さえ良ければみたいな人より、家族を大切にしつつ、
周りの人の状況を考えられる人になりたいです。

明日の夫君お弁当は頑張って食後に作ったホワイトソースでマカロニグラタン。
夫君は、これにサラダです。職場に置いているスープと食べるとか。
私のお弁当はマカロニグラタンに、大根とにんじんの白味噌スープ。
白味噌を頂くと関西に住んでいて良かったわと実感します。

by miduki0902 | 2015-11-19 22:19 | 日常生活