人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

11月のムジ週間

週末、体調を崩し寝込んでいました。
はぁぁぁ、この忙しい時期に007.gif
11月のムジ週間_d0030994_21591248.jpg
ムジ週間に買ったのです。
山門みそは鹿児島味噌。夫君曰く、この味噌を探してきたムジのバイヤーさんは凄いと言います。
他の鹿児島味噌も買ったけど、これが一番だと思います。
お値段も、そんなに高く無いですし、ムジ週間だと更にお得です。

蟹のビスクは夫君も絶賛スープに、パスタソースを。
今回は下着は買って居ません。下着のパンツはムジと決めていますが買い置きが多くて今回はパスです。

体調を崩していましたが午後から頑張って、筑前煮風、高野豆腐の煮物、ポテトサラダ、春菊の胡麻和え、
ブロッコリーの茹でたの、大根菜のキンピラを作り置き。
夕食を兼ねて、豚汁も。明日のお弁当にはヒジキご飯。
頑張りました066.gif

by miduki0902 | 2015-11-29 22:28 | 無印