人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

夜更かし中

腰痛、かなり良くなり。調子に乗って、色々とやっています。

今日の夕方、夫君は倉敷へ。
今年の年末は上手く時間が作れず、私は夫君実家にも、私実家にも行けません。
ちょっと淋しい。

先日の香港競馬でもブレイクした夫君。
年末の有馬記念だけは・・と言って居たのですが、またまたブレイクしちゃったようで。
倉敷での私がお願いをした買い物を買って来てくれるでしょう016.gif043.gif

2015年。
私は人って、こんなの?と思う日々でしたが。
これが最後まで続きました。
心が淋しくなるような人とは付き合えませんね。
夜更かし中_d0030994_01262447.jpg
先日の23日。
想い出の場所である、りんくう付近に行って来ました。
夫君的に、通勤に難ありですが。
私は住みたいな、今の社宅を追い出されたらと思いますね。

腰痛が良くなったと調子に乗って、この時間まで起きて、ネットしつつ色々と。
無事に夫君が倉敷に到着したのが、何より。

ダイエットネタなど。
体重より、お尻周りを今日、改めて測ったら7センチ減。
気になる二の腕も4センチ減。
急激なダイエットなんて出来ないけど、地道に頑張ります066.gif

by miduki0902 | 2015-12-28 01:30 | 日常生活