人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常&インスト覚え書き

miduki0902.exblog.jp

ハワイでパワーチャージ!

ブログトップ

疲れた・・・・・・

今日はお仕事が忙しい日と分かっていたけど帰宅間際にまさかの対応で
更に遅くなってしまいました。
病院に寄るから遅いと聞いていた夫君なのに私の方が遅かった・・・007.gif
疲れた・・・・・・_d0030994_22215685.jpg
そんな夫君のお土産。病院に行くと最近、必ず買って来てくれます。
この気遣いが何だか嬉しいです。
王将は2人とも年のせいで食べられなくなったけど、なぜか蓬莱は別。

私の方が疲れてくるとダラダラしちゃうし、心が疲れると狂暴になるし。
でも夫君は、さり気なく家事をしてくれるのが有難いですね。

豚まんも1つ。私の明日の朝ごはんに頂く予定です。
最近、ある習慣を始めました。今日で4日目。結果は、どうなんだろう?023.gif

疲れました・・・・・・002.gif007.gif042.gif

by miduki0902 | 2016-01-13 22:56 | 日常生活